

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thanks!!enoblog!10000HIT!!




どもです>ω<ノ

キタアァァーーーーーーーーーーー!!!!
エノブログ10000HIT達成いたしました!
皆様いつも訪問していただきありがとうございました!!!!!!

ぶっちゃけ自分のアクセスもあると思いますが
気にしない!

ぶっちゃけ上の絵完成してない・・・
気にしない!

ぶっちゃけジュゲムカウンターでは日100アクセスあるはずなんだけど!
気にしない!!

こまけぇことはいいんだよーωーノ

最近気持ちが落ち込み気味だったので!
これを励みに精進し、皆様のおめ目を汚さぬような
面白い絵を描けるようになりたいと思いますので
これからも、さくっと覗いてやってください!

ちなみに上の絵は未完成で完成したらホムペに貼っておきます!
あ!でも!!ホムペ全然更新してなかった!!


おまけ!!

っていうか実はこっちがメインだった!
(↓クリックでかい!)



こっちの絵をもっとさわやーかで、やわやわーした感じに描きたかったんですが
描いてるうちにドス黒くなってしまって、一日悩んで上の絵に変更しました。
夕焼け描いてたんですが、これじゃ火事ですね^^;
んでもせっかくと思いオマケ化しときました。
まだまだ修行が足りんと!

ガンバッゾ!!これからもヨロシクです!!

でばでば!(>ω<)ノシ




↓↓ランキング参加中!クリックありがとうございます!↓↓



アントクアリウム完成。

どもんですー>ω<ノ

アントクアリウム完成しました。
と言っても相変わらず塗ってないとことかあって雑ですけどね!(強気)



完成後「あ、雑誌っぽいな」って思って
日刊化して遊んでみました。

そしたら普通に完成した時より良い感じになる始末。
なんかスカスカした感じがあったので助かったって思いました。

ちなみにこの女の子の衣装はアリをモチーフにしてます。

あぁ・・・
ってかもう休み終わりか・・・

久しぶりの2日休みだったのに早すぎんぜ体内時計。

休み中、ニコニコでサイレンのプレイ動画見ました。
一応見てたやつのリンク。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5466559
怖いの無理な人もいると思いますのでリンクだけにしときます。

サイレンの作りこみは凄いです。
伏線やアーカイブなど
本当に細部まで細かく作られすぎていて、
単なるバグなのにバグじゃないと思えるくらいです。

細部に神は宿るとはこの事ですね。
見習います。

んでも怖くてプレイはできません^^;

動きスケッチは今日はお休みです。

そいでば(`・ω・")ノシ


↓↓ランキング参加中!クリックあざーす↓↓

生き物をインテリアに使うなんて!・・・でもビクビク

どもです(`・ω・")ノ

本日は部屋掃除しましたー

私の部屋は友達に「俺、掃除しよっか?」と言わせるほど汚くなるんですが
一回で一気にサパッとさせるのが大好きです。

小まめに掃除するのとは、「うおぅ!?」感が違います。
違いがハッキリ見えるのです。



はい。でば今日の絵を・・・
アントクアリウムを題材に描いてます。




たまには描き込みたい!
と思い現在、下描き&色テスト中です。
(休み多い時は描き込み率高し)

アントクアリウム(クリックで飛びます)

ファッション雑誌のインテリアコーナーにありました。

何でも、宇宙にアリを連れて行き
無重力空間でのアリの生態を観察するためにNASAが作ったアン・・トク?・・ア?リウム?(読みづらいw)

これが、ちょっとオシャレってんで、インテリアにしちまおうって話。
あんまり生き物を使うインテリアとか好きになれないけど・・・くやしいでもビクビクンってなりました。

あ、でもこれって自由研究用なのね。
なら良し!

動きスケッチ(↓本日もクリックでかい)




しかし、まさか宇宙行きの切符を、アリに先越されるとはねーωー;
サムライなら切腹モノだ。

そいでば(`・ω・")ノシ



↓↓ランキング参加してたりするのでクリックお願いします↓↓




過去絵01

どもでーすーωーノ

ファンタジーアパートなんですが
一応絵は描けたんですがまだ文できてないので明日にします。すません。

ということで今日は過去絵でもうpしておきますか・・・
たぶん2,3年くらい前ですかね・・・




ラビアリという名前らしいです。(なんでラビアリなのか忘れちゃったんですがw)
何もかも懐かしい。

友達のカードゲーム用に描いたと思いますが
どうだったろ・・・

まあこうしてみると対してレベルが上がってないなーωー;

さて今日もポズマニして寝るか・・

まずそいでば(`・ω・")ノシ


↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓






秘儀!サイドカットの術

ばんはー(`・ω・")ノ

オリジに挑戦しましたが
まだまだでーす。

秘儀!ごまかしてサイドカットしてなかった事にするの術〜




上手く描けないところをサイドカットで消す。
よくやっちゃうんですが^^;
よくないですね。反省です。

ちょっと気づいた事があったんですが
絵が硬くなる原因は清書で線画を正確に描こうとすると
緊張してるのか絵自体も硬くなっちゃうみたいです。

まず多少汚れても良いから
描けないうちはキレイな線じゃなく良い線を書くべきでしょう。たぶん・・・

んでそれをわきまえて動きスケッチです。
(↓クリックでかい↓)


ちょっとは良くなったと思うんですが^^;
まだ硬いっす。

そいでば(`・ω・")ノシ


↓↓ランキング参加中!クリックあざーす↓↓


【ロボもの】サムライぼーい。

寝坊確定なので更新しますーωー;

どもです(`・ω・")ノ

今日はエヴァの地上波初登場ですよー
ということでロボモノで
エヴァじゃないけどコクピット描いて見ました。




「滑走路!安全確認よーし!いつでも参られる!」

「碇殿。・・・よろしいですかな?」

「巻いて行こう!!」

「サムライぼーい!出陣!」

「サムライぼーい!いざ行かん!」

バシューン!ズボーン!

カチ!カチ!カチ!(指令室で皆で切り火やってる音)

なんだこれ・・・−ω−;

操縦桿を日本刀の柄(つか)にしてみましたw
ってかこれ絶対誰かやってるねw


あいかわらずオリジナルが全然描けません。
イメージできてないんだろうなって思って色々試しています。

日常生活では風景をイメージでシンメトリーにする練習をしてみたり
描く前に目をつぶって想像してみたり
実際にそこに人物が立ってるように想像してみたり・・・

字を反転にして描くやつあるじゃないですか?
あれやる時、微妙ではあるんですが頭の使い方がいつもと違う事に気が付きました。
「あ、こういう風に頭使ってないな」って。
いわゆる右脳ってやつです。
んで感覚掴もうと頑張ってはいるんですがなかなか掴めないんですよね・・・
むじいです。

↓この動きスケッチは、目をつぶって想像、実際にそこに人物が立っている(ry
で練習してます。



子供の頃は、文字の左右反転が余裕でできてたんですが
頭悪いのか、反転やりすぎて普通に書く時も逆に描いちゃう事があって
「やべえwこれw」って思って書かない様にしてました。

あぁもったいない・・・
あの時の感覚を思い出すんだジョー!

そいでば(`・ω・")ノシ


―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手でサクっと一言頂戴な↓―――



絵ー

どもです(`・ω・")ノ

腕試しと思い描いてたんですがイマイチでした

あー結局こんな感じなのねって思いました。
いつもより遠くを目指してジャンプしたけどジャンプ力が上がってないから、いつもと同じ所に着陸したみたい
まだ修行がたりんな

昨日白い春最終回見ましたけどなんかイマイチでした
途中まで面白かったのにー

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM