

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白銀さんと絵チャ。

どもども(`・ω・")ノ

白銀さんと絵チャしました。昨日(12月18日)お誕生日との事で全力でお祝いしました。
んでその時の絵です。



久しぶりに白銀さんとの絵チャだったんですが
疲れで途中でギブしちゃんたんでまた今度リベンジです。
お誕生日おめでとうございましたー!!

んで昨日描いた色練習。




おっぱーい(一応モザ)
色見本は欲しいね。

まずでば(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓

樹歩さんと絵チャ。

どもども(`・ω・")ノ

みなさん師走で忙しい中、本日も来ていただきありがとうございます。
ということで「がんばって!」みたいな一枚。




先週の土曜日にARAと絵チャ。日曜に樹歩さんと絵チャ。
ARAとエチャした時の画像が消えてるolz

というか間違って保存したもよう・・・
やっぱしいチャの画像保存がメンドイとこがありますね。気をつけねばね・ω・;

んで樹歩さんとの絵チャでボーカロイド描きました(某パンダ含む)
(↓クリックでかい)



樹歩さんも東北人だったのでそっちのほうで盛り上がりましたw
それでリンレンが歌ってるのが「孫」になったり
ルカねえが酒豪だったりと田舎臭い感じにw

色々田舎話とか楽しかったです!
また絵チャしましょう(>ω<)b

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





パンツァードラグーン。

どもども(`・ω・")ノ

本日はラクガキで。



最近のアニメってこういう風なパンチラがあるみたい。

でもパンツは一瞬だけしか
映らないので並みの人間が見ることは非常に困難である。(作画では一枚分くらいw)

しかしそんな一瞬の輝きを見逃さず
それを楽しむ人間がいるそうな。

人々は、彼らのことを「パンツァー」と呼ぶ。


「見てんじゃねぇっぞ!!クソガキャァ!!」



↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





寒中見舞い申し上げます。

どもども(`・ω・")ノ

マンネリ化してたのでテンプレ変えてみました!
っと言ってもあんまし変わってないですけどね^^;

「よし!寒中見舞いだ!服を脱げぃ!」




時期を間違えた!いけねっ!

※真似しないように


うちの職場のお姉さんが新型インフルエンザになりました。
お大事にと言いたいところだが、仕事が溜まるぜよ(>ロ<;)
はよきてー

みなさまもお体を大切に!
うがい手洗いだお!

まずでばねん(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓




コタツに・・・

どもども(`・ω・")ノ

あっと言う間に雪が消えてもうた。
今年も雪降らないのかな・・・








久しぶりにミカンちゃんです。
今描かずにいつ描くのか!って感じで描いてますb

コタツは、もうあれは布団だよね。
寝るためにあるようなもんでしょー。
暖かくて一回入ると出れないし。全身突っ込むともう出れなくて
死亡フラグ確定。

練習(↓クリックでかい)


ペンタッチを変えてみる。ちょい進化。


まずでばね(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





胃カメラン。

どもども(`・ω・")ノ

いよいよ12月ですおー。
ライヤーゲームおもしろすなー。なおちゃーん。




ちょっとシュールな感じに。

だいぶ前の話なんですが、毎日腹が痛くてゲップも出まくりな時期があって、
看護師の姉ちゃんに「ゲップが出るのは胃ガンかもよ。胃カメラ飲みな。」と言われ
心配になり胃カメラ飲みました。

近くの病院に行き、診察してもらうと案の定、胃カメラ決定。
お医者さん「胃カメラなんだけど口から入れるのと、鼻から入れるのがあるよ」。
とのことで、ひねくれの者の私はあえて鼻からを選択。

・・・なんていうかね。
楽っちゃ楽なんですがね。もうずっーと鼻に水が入った感じになりますーー;
口から飲むのだと吐き気が凄いらしくてそれはヤダなーと思って
そうしたんですが、これはこれでキツイかったですわぃ。
まあ一番良いのは飲まないことですけどね・・・

そいでばねん(`・ω・")ノシ

12月1日、11月29日拍手ありがとうございました!

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





うっしゃ!

どもども(`・ω・")ノ

遅れました。どうも休みの日は気が緩んで仕方が無いです。

今日、温泉に行ってきました。
なんとなく楽になった気がします。
っつってもまだ肩痛いです。

そん時に休憩室で、ラジオを聞いてるみたいなオジサンが
競馬の放送を聴いていたのか、ガッツポーズをしてました。
思わず出ちゃったみたいなのがカワイかったので
こんな一枚。



リアルとはだいぶ異なりますけどね^^;

まずでば(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





<< | 2/19PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM