

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風景描いたらやっぱこれ。

どもどんもー(`・ω・")ノ

今日は背景を練習。



なんかもう背景描くと、こういう夕焼け系の物を描いてしまうことが多いです。
やっぱ模写じゃないとアカンんにぇー。描きなれが出るー。

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓


[追記メモ]
表現力と理解力。
全体から一部(靴選び)。
クオリアを引き出す。
良く見えるを最優先。
優先順位を大事に。

慌てざる終えないサンタクロース。

遅れましたがメリクリ!(>ω<)ノ

自分も遅れたと言うことで・・・



全世界回ることを考えると・・・
このサンタやばす。

最後の方は起きた子供に鉢合わせなんてことも
実際さ、あの巨体のサンタさんが家に入ってきたら
「オマイガー!マミー!!ヘイ!マミー!!」ってなるわな。

んでマミーが「ファァァキィン!!」って言いながら
ショットガンぶっ放すわな。

こう考えると、慌てざる終えないなこりゃ。


↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





バカな!?増税だと・・・

どもども(`・ω・")ノ

偽スネークが一言。



最悪だぁー。
タバコ一本につき5円増だってーありえないお^ω^;

ちなみに現在は20本で300円。
これで増税のとなると400円・・・

さすがに中毒も吹っ飛ぶな。って思うんですけど
いざという時、本当に辞められるか心配です。
んでも、これがある意味辞めるキッカケになればと思ったりもしてます。

でも心配だ・・・

[追記メモ]
優先すべきは良く見える。技術に頼った結果がこれだよ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓

くつしたー。

今日ははよ寝る!ってことなので文章なしです。




↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





靴下履いて寝れば良いじゃない。人間だもの。

どもどもーωー;

昨日、白銀さんと絵チャしました。
気を使ってもらって早めに終わったんですが、その後ブログ絵描いてたらこんな時間に・・・
なんと愚かな明日も寝ふかきだー。バカバカー。



「靴下&寝る」でこんなアングルに(エロ病だw)

最近足が冷たくて寝れません。ので今日は靴下履いて寝る計画です。
寝てるとき靴下履くの良くない言うけど、冷たすぎて寝れないよりはマシだ。

安眠カモン!寺門ジモン!レイザーラモン!!ラモスダモン!

あ、ちなみに
どうでもいい話ですが、「スッポンポン」より「靴下だけ履く派」です。
ハァハァなのです。制服さんには、それがわからんのですよ。

まずでばね(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓

ARAと絵チャ。

どんもー(`・ω・")ノ

今日は姉ちゃんの子供のクリスマスプレゼント買いに遠出しましたー。
数時間掛けて車で移動して初イオンモール。とにかく床がペカペカなのが衝撃でした。
とにかく孫カワユス。そしてとにかくベイブレードに詳しくなりました^^;
んにしてもオモチャって高いよね・・・


今日は、姫姉さま。




あw今気づいたw
頭にベイブレードっぽいものがww

影響されやすい性格ってレベルじゃねぇぞw

そんで、家に帰って来てARAと絵チャ。
今日は非常に豊作でした。




M−1の件。
パンクブーブーは面白かった。
後はなんとなくたまにニヤってする程度。

ってかさ。やっぱ予選の審査員どうなの?明らかに人気票って感じが・・・
むしろ決勝に出るより、予選抜けるほうが難しい気がするのはオラだけだべかね。

あ、あとノースタイルは苦手です。まずネタがどうこうより、コンビ名が好きじゃない。
「俺たちはスタイルという枠に囚われない」みたいなのが何かねー。

まずでば(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





ペンタッチを変えてみた。

どもども(`・ω・")ノ

今日はちょっとタッチを変えて描いて見ました。




これはこれで面白い感じになる予感です。線の大事さがなんとなくわかった。
もうちょい描いて見ますかね・・・


実はブログ引越ししようかなーって思ってます。
2年目突入記念みたいな。引越し先は一応考えてるのでFC2。

前から、あの拍手機能良いなーって思っているのと
ジュゲムだと携帯で見た時、デカイ画像だと表示されないんですけど
FC2だと文字リンクに自動(?)で変えてくれるみたいなんですよね。
あれも良いなーって。

ついでにブログ自体もガッツリデザインしたいなーって企んでます^^
かっこよくできるかどうかは別にだけどね(頑張る)

まずでばねん(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





<< | 2/59PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM