

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おい!パンにタマゴ乗せる前に!模写しろって言ったろ!

どもどもー(`・ω・")ノ

そぉい!年初めから、もののけ姫がロードショォー!
来年はいい年になりそうだ!そういえば新作も作るらしいね!死ぬー!

まあっつっても来年の話なのでテンション上げてもしょうがない。
友達に模写の仕方を習ったのでちょいと練習してみました。




誰?とか詮索するなお(^ω^;)
模写なのに、デッサンみたいに描き込みに入ってしまうのは悪い癖。

簡素に描くことも大事だと思うのです。そうじゃないと数が描けないし。

被写体数を増やさないと形が上手く取れないと思うのと、
寝る前に「よーし!今日も描いたぞー!寝るぞー!」って感じの描いた感(達成感?)が
なかなか得られないので、何か方法は無いかと模索中。

うーん。時間制限とか・・・?
まあ今日は保留だ。

まずでば(`・ω・")ノシ


  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM