

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

描き描き。

どもども(`・ω・")ノ

皆様年末、いかがお過ごしですかー。
私は本日も絵描き三昧であります。




まあこんな感じのモノであれば、ウルトラマンアグネスを呼ぶ必要は無いはず。
今回はガッツリ塗りました。最初はアニメ塗りでやってたんですが
めんどくさくていつも通りな感じですね^^;

なかなか補色って大事だなって感じました。
最初は青で統一した感じだったんですが、紫などを乗算で足した感じにしてみたら
まあまあ、いい感じになりました。

「この絵はここで終わり!」とするかってのはなかなかに悩みますよね。
絵を描いてると、描き続けていればいつか化けるんじゃないかって期待で一杯になって
いつまでも終わらない状態になっちゃいます。
ある程度の「終了タイミング」ぐらいは把握しておいた方が良さそうです。

本日もラフラフブログのARAと絵チャ。
(ARAの絵がもっと見たい!という方はラフラフブログへ)


模写とデッサンの違いを学んだ。
持つべきモノは友。

まずでばんね(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓


  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • 02:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM