

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

慣れたか慣れてないか。

どもども(`・ω・")ノ

イングロなんたらかんたらー。
ホムペ行ったらなんか「はずれくせー」って思ったんですが
タランティーノ監督大好きなんで見たいです。

でもとりあえず「レザボアドックス」は必見中の必見です。
テラシブいし!構成が超完璧!
初めてワンシーンも無駄の無い映画見たって感じでした。




女子高生とヤクザ。来たなこれ。
(女子高生はヤンキーじゃなくてソフトテニス部でw)

まあ話は変わり
なかなか筋肉が覚えられんと思い試しに問題形式にしてみた。






テスト勉強も何でも一回に覚えられるものでなく
何回も覚え直さなきゃ行けない。
参っちゃうよね。正直。
何より覚えてないのにむかっ腹。(私は)

んで考えたんですが、覚えた忘れたじゃなくて
慣れたか慣れてないかで考えたほうがいいと最近思います。

「このアングル描くの慣れた」とか「この服描くの慣れてないなー」とか。

そう考えれば一回で覚えるとか
メンドクサイとか考えないかもなーって。

慣れたかどうかって数回やっただけでは
そう思わないのだし。いんでない。

他練習(↓クリックでかい)



まずでばね(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓



  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • 02:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM