

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

肩をやっちまった。

どもども(`・ω・")ノ

参ったことに、左肩を痛めちまいました・・・
もう肩が上げれないくらい痛いですーー;

「えーなんで?いつやったんだ・・・」って考えたら
一昨日のタイヤ交換ですね^^;
タイヤのネジ外す時左手で回すので、片方だけ痛いってことは
それじゃねーかなって。
まあおっさんみたいですねw
運動不足か・・・



おっさんの顔が乗っかってる感じ。

安静にしたいとは思いますが、
絵描かないのは嫌だなって気使いながら描いてます。

んでもやっぱ気が散ってダメですね。
早く治さないと。

おまけ「はいてない。後悔はしてない」(↓クリックでかい)


まず今日はこのへんで(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • 01:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こ・・・こんばんわ゚Д゚)))コソーリ!!!!

大分放置してましたが、最近徐々に復活してきました。
大変御無沙汰です_| ̄|○ ガクッ

自分が消滅している間に、なんか色々素敵なものが沢山増えてて、まさに浦島太郎のような気分です。
えとせとさんを見習って、少しずつ精進しますので、宜しくお願いします。

PS バトン。折角なので頂いていきます!
  • 零式
  • 2009/11/24 11:40 PM
どもどもー!
零式さんでないっすかー!久しぶりです!>ロ<ノ

復活おめでとうです!
正直、見に行ってましたよー(コメントせいw)

>>自分が消滅している間に、
なんか色々素敵なものが沢山増えてて、
まさに浦島太郎のような気分です。

ありがたやーありがたやー。

ただうちのブログは色々整備不足のせいか
デットストックが多いし見づらいですよね^^;
ちゃんとせねばと思うこの頃ですわぃ。

バトンあざす!
ブログのほう確認しました!
鼻うがいはみんなスルーしてるんで
あえてやってみてください(`・ω・")キリッ!
(いや、冗談。)

ところでバトン見て思ったんですが
持ち物(装備品)
ワインボトル、一升瓶、マルボロ

なるほどw類は友を呼ぶってやつですな。
マルちゃん高いよね。(値段)
うちはマイルドセブンの6mgですお。
長いし、300円ですー。オススメ。

まず、すごい時間なんでこのへんで^^;
またよろしくです。

でば(`・ω・")ノシ
  • えとせと
  • 2009/11/25 2:27 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM