

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こちら、くの字ペンタブガール、公園前派出所。

どもども(`・ω・")ノ

くの字に曲がってる構図の絵が無いな。
って思い描いてみました。




ペンタブガール。
何してんのかはよくわかりません^^;

「絵を少しの線で表して見て下さい。」としたとき
私がよく描く絵(設定画のみたいな立ち絵)だと
真っ直ぐ縦に一線引くだけで表現できます。

これだと奥行きも何もありません。
悪いわけではないんですが、どうしてもベタっとしてしまう。

んで今回の絵だと「くの字」になります。
別に腰でくの字に曲げんでもパッと見で
曲がってればおk(?)だと思うんですが・・・

こうすれば画面に奥行きみたいなのが出来るみたいです。
要は重なりですね。

何か自分の絵が変わりばいが無いなーって思ってたので
にゃるほどねん!って思ったところであります。

スケッチ(↓クリックでかい)



おーさぶっ!!

タバコの煙が部屋に充満するのが嫌なので
窓開けてたら寒いです^^;

いよいよ冬が来ますねー

まずそいでば(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!清き心を持ち、狂い無き眼で一票を↓↓




  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • 02:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM