

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

意味のある絵。

どもですーωー;ノ

今日帰ったら親がケンカしてました。
いや、本当にたわいも無いことなんですよ。

ふー。
もういい加減にして欲しい。
なんでこう折れるって事を知らないんでしょうかね・・・
性格が気に入らないのは分かるけど十人十色で・・・

っておぉうぃ!!身内グチやめぃ!

スケッチでーす。



何かこう。私の絵ってメッセージ性が無いな。って思い
他の人のサイトやブログの練習絵と自分の練習絵を見比べてました。

そいで発見したのが
メッセージ性、意味のある絵を描いてるなって思いました。

私みたいに構造を理解したり色を勉強するための練習とは違い
「ワシはコレを表現したいんじゃー!」
って感じのどちらかと言うとデザインを重視した絵。

んでその練習方法というか絵に意味を持たせるために
絵を描く前に一言付けて見ました。

これだけでもだいぶ違うんじゃないかな?
モチ構造理解も大事だけど。

っていうか元々こういう絵描いてたはず
「動きスケッチ」とか「100のお題」とか
「静電気放電・・・

はっ!?

オマケ「意味のある絵を考え中」
(↓クリックでかい)



結局それかい。
そろそろ静電気とかファンアパ更新しますね・・・


まずそいでば(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓






  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • 02:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM