

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

轟音をあげるウチのパソ子。

どもです(`・ω・")ノ

スケッチー




これ以外にアナログですが10枚ほど描きました。


というか・・・

日曜日に、うちのパソ子が暑さで轟音を上げましたw

ウゴーーーーー!!!って。

涼しくなる夜なら問題ないんですが、昼間ダメダメ。

おいおい頼むぜーωー;
笑えんぞ・・・


お題スケッチ復活しようかと思ってます。
絵を描き出す時に、なかなかスイッチが入りにくい時あるんですが
お題スケッチとか、描く内容が決まってる事から始めると集中しやすいと思いました。
ちなみに友達はポズマニから始めることが多いみたいです。

問題は何をやるかですな・・・
似顔絵下手なんで芸能人100人切りとかやろうかなと
思ったり、
人体に集中したいから、別の動き系のお題やろうと思ったり・・・

アンケート実施しております>ω<ノ
http://enq-maker.com/3n0UOUL
お願いします。

まずそいでば(`・ω・")ノシ



↓↓ランキング参加中!クリックあざーす↓↓




  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • 01:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM