

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風景描いたらやっぱこれ。

どもどんもー(`・ω・")ノ

今日は背景を練習。



なんかもう背景描くと、こういう夕焼け系の物を描いてしまうことが多いです。
やっぱ模写じゃないとアカンんにぇー。描きなれが出るー。

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓


[追記メモ]
表現力と理解力。
全体から一部(靴選び)。
クオリアを引き出す。
良く見えるを最優先。
優先順位を大事に。

靴を模写してみました。

どもども><;ノ

あーやっと更新できた!なかなか管理画面に入れなくて何回もアクセスして
やっと入れたって感じです・・・あーもうこんな時間じゃねーか!ジュゲムてめー!!

まずとりあえず靴模写。





こういうガッツリ書き込む系は最初の30分は億劫なんですけど
書き込み入るともう止まりません。飯を忘れる勢いでやれますぞ。

ちなみこの絵は大体4時間掛かって描きました。二足だったらと思うとゾッとします^^;
にしても革感がなかなか難しい。

先週の日曜日にきほさんと絵チャやって
今日画像乗せようと思ったんですがもうダメ3時やw

明日乗せますー。
まずでば(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓


雪山さぶさぶ!

ドンモゴロ(`・ω・")ノ

本日も色練習。
今日は風景で雪山です。



なんか戦闘機がシュールw

こういう絵がなかなか難しい。
色がなんとなくしょっぱいです・・・

もう一歩リアリティが欲しい。

やっぱデッサンなのかな・・・
週一で一枚くらい描いておいたほうがいいかもね。

まずそいでば(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓





ヘッドホン!デッサン!

どもども(`・ω・゛)ノ

今日は帰りが遅くなったので、パソ子は起動せずに携帯で更新してみました。
予告通りにデッサンでヘッドホンです。

091206_010021_ed.jpg

綺麗なマルは難しいですね。
明暗具合もまだ疎かやし。

課題山積。練習だ。

そいでば(`・ω・")ノシ

色々と水。

どもども(`・ω・")ノ

クルッポおばけとケンカ。




「ルッポルッポ!」
「バカ!キャンディくれたって、仲直りなんかしてやんない!」

と言うノリ^^;

合作話。
今日もデザインどうするかで考えてたんですが
結局さっぱりなので
とりあえず水の練習だけでもと思い練習しておきました。

スケッチ(↓クリックでかい)




おk。練習になったからとりあえず寝よう。
まずでば(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックお願いします↓↓


食材で練習。

どもども(;ーωー)ノ

今日、昼飯食ってる時に思ったんですが
食材って食感パターン一杯あるじゃないですか?

やわらかい、かたい、シャキシャキ、モフモフ、パサパサ・・・

ってことは質感練習に良いかもなーって思い
ちょいと描いてみました。



(模写でつ)

やばいっす。
描いててめっちゃ面白いし、勉強になるんですけど・・・

異常に腹が減るw

アカン。
もう腹減って限界なのでもう寝ます。
これは諸刃や・・・

アップ(↓クリックでかい)



やっぱティッシュええど。いつもはハナカミ、汚れ拭き、成人男性のお供なティッシュ君ですが
絵においても色々な練習要素や夢が詰まってますおー
オヌヌメでせ。

多分日本で一番ティッシュを愛してるのは私じゃないかと思います。

まずでばねん(`・ω・")ノシ


↓↓ランキング参加中!クリックあざーす↓↓

風景練習中です。

どもども。




廃墟って基本図形だけを使う場合が多いうえ、
パースがあっちこっちなので、練習になるんじゃないかと。

そんで他(↓クリックでかい)









ふぅ(ーωー;)
ちかれた。寝ます・・・

まずそいでば(`・ω・")ノシ

↓↓ランキング参加中!クリックあざーす↓↓



| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM