

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラバナスタ観光その6(?)

ども!めずらしくこんな時間に更新です。

昨日はネットでクレヨンしんちゃんの傑作選、見てたらもう3時になってて

眠気に勝てずあpできませんでした;ω;

とりあえず今日は0時すぎたらもう一回更新します。

昨日のスケッチ↓(クリックでかい)









雑ですなー。

スケッチ旅行は3日間くらいでまとめてあpの方が良いかも。

そうすれば色塗る時間もありそうだし。

その間は別の記事書いても良いし。

そいでば0時過ぎに(`・ω・")ノシ



―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手ヨロシク!↓―――



パンネロ☆ラングドシャー。

※タイトルに特に意味はありません。

んがー!

なんだかな〜!

どもどもえとせとです。

今日はパンネロ描き込みしましたがー


※こっそり交換3/18

なんか荒い。

色んな見方しないとダメだなーって思った。

描いてる間は「俺、始まった」って思って描いてたんですが

完成後、ひとっ風呂浴びてから見直したら愕然とした。

いつも描き終わりにこういう災難に会う。なんで?

でもいいや。ふて寝だ!!

今日のスケッチ↓(いい加減ラバナスタ秋田)←サッカーのチーム名みたい。











もうちょいでラバナスタ脱出できそうなんで

もうちょいお待ちを・・・

最近ゲームに時間が取れない。

そいでば(`・ω・")ノシ


拍手お礼

てろる様へ

コメ替えごくろうさまです^^;
私も道具屋にお惣菜?って思ったんですがどう見てもお惣菜っぽいんですよねw
トングも入ってたし。
んでもミゲロさん(その店の主人)は料理とかも出してるみたいなんで
置いててもおかしくないと思われ。
もしそれスタッフが狙ってやったならやっぱFF12の作りこみはスゴイと思われ。

ラバナスタ脱出はもうしばしお待ちをww
もうちょい描きたいですw
一応レベル上げはチョクチョクやってるんで動きだせば早いと思います。
ってか途中途中で旅行中断するかも知れないです。
時間かなりかかりそうなんで;ω;

コメどうもでした!(`・ω・")ノシ


―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手ヨロシク!↓―――




パンネロサーチ。

パンネロがタイニーサボテンに出会いました。



パンネロが彼をサーチしているようです。




パンネロが彼をさらにサーチしているようです。




敵と見なしたようです。



今日のスケッチ↓(ゆっくり見て行ってね!)













昨日、旧友と久しぶりに会いました。

モンハンをコツコツとやりながら最近の話をダラダラと話す感じでしたが

ゲー友だったので結局ゲームの話で終わってしまった・・・

私ら世代は新しい友人と会った時に過去ゲーの話で盛り上がれるんです。

「あーそういうゲームあったなーw」とか「それ持ってた!めっちゃ面白いよね!!」とか。

まさに、最近の若いもんは状態ですが、これはこれで良いんですよねー

そんでば(`・ω・")ノシ



―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手ヨロシク!↓―――




シザーハンズな関係。



多分、撫でても問題無いようなほどフヤフヤっとした針っぽいけど

サボテン=針刺さる

ってイメージがあって「触って大丈夫かなー」っていう図。

シザーハンズ的な。

ちなみに私。

サボテンが好きです。

サボテンって言っても円柱型の丸いのね。

「サボテン描いて」って言われたら描いちゃうタイプの。

平らなやつなどに興味は無い。

近くにある、お婆ちゃんホイホイな店で

だらしねぇサボテンが大量に販売されてて

行くたびに買おうか悩んでしまいます。

何もしなくても良いくらい育てんの楽らしいから

今度行ったら買おうかなー。

でも、あー言うのって

フェミニンな薄地のカーテンからあふれ出す光を

静かに浴びる感じの通販みたいな部屋じゃないと似わないそう。(勝手なイメージw)


今日のスケッチ↓(今日はサッパリでした)

武器屋



あいかわらずラバナスタから出られませんw

そいでば(`・ω・";)ノシ


―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手ヨロシク!↓―――



ラバナスタ観光。

どもども。

3日目です。

困ったwまったく進まんww

いまだにラバナスタ街から出られてませんw

まあ街を出てしまえばこんなに描く事無いと思いますが・・・

んでも描けるだけ描いて飛び出したいのでもうちょっとラバナスタ観光を



あまり長さを感じないが超絶な階段数を誇るラバナスタの出口の階段ネタ。



ガンバレ!タイニーサボテン!!

今日のスケッチ↓(クリックするとでっかくなるよ!!)








モーグリに時間かかった・・・

ってかモーグリってモデルなんなんでしょ?ウサギ?

かわいいねー

んでばね(`・ω・")ノシ


―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手ヨロシク!↓―――





タイニーサボテンかわゆす。

ども・ω・ノ

スケッチ旅行2日目です。

とりあえずチビキャラ化してみますた。



パンネロが好きだー!

かわゆす。

にしても細かいデザイン多すぎだ^^;

ゲーム間違ったかな・・・



んでゲームには無い展開をと一番最初に出てくる

「タイニーサボテン」をヴァンの弟子にしてみましたw

倒すと(・ロ・)ってなります。

戦闘時はスケッチする暇無いかなって思ったんですが

このゲーム基本オートバトルですし

ウエイト状態で○ボタン押すと停止して

しかも画面もグルグルと回せるので細かい所まで見れて

今のところはモンスタースケッチも問題無いみたいです。

しかし進まんw

画力上がれ。じゃないと終わらんw

今日のスケッチ↓(クリックするとデカくなるよ!)








こんな感じでやって行くんでよろしく。

でばでば(・ω・)ノシ



―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手ヨロシク!↓―――



ゲーム内スケッチ旅行。

どもども(`・ω・")ノ

えとせとです。

今日はちょっと連絡と新企画について。

まずは連絡なのですが静電気放電隊はちょっとお休みします。

ごめんなさい。

前は最初にできたイメージから描けていたのですが

最近は設定とかの決定稿が増えてきたのでヘタに進めない状態になってきました。

ですので描いても「これはなー」とか「違うよー」ってなって来て

なかなか進まない現状です。

そんでグダグダやっててもどうかと思い新企画。

FF12のゲーム内スケッチ旅行をしたいと思います。




こんな感じ。妄想全快です。ワラワラ。

FF12は途中で投げていたんで全クリもかねて最初からプレイ。

3Dだし、作りこみがハンパで無いのでこれならスケッチ対象にしても良いかなと思いました。

基本スケッチですがネタが合ったらチビキャラとかで描きたい感じ。

んで何枚か描いたその一部。







多分ゲームをスケッチって邪道だと思うんですがやってみたい。

問題はセーブポイント。とそもそも全クリできるか不安^^;

ちょっと見切り発車的なところもありますが

これはこれで勉強になると思いますので温かい目で見守ってやってください。


ミカンちゃんとかも合間合間でやりますんでそちらもお楽しみに。

そいでば(`・ω・")ノシ


―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手ヨロシク!↓―――



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM