

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日はお休み

すんません。
寝坊しましたーωー;
ということで今日は休みにしておきます。

うp方法、変えてみようと、思うんだ。

ども(`・ω・")ノ
おはようござーます。

朝も段々あったかくなってきましたよー。
この時期は暑くなく寒くなくで本当に好きです。
あーでももうすぐ夏が来るぅ(TロT)ノ




「紙を真っ黒にする練習方法」
ってのを考えてやってみましたが、良いような悪いような・・・^^;

ガガーッ!って描くと
「よく描いてしまうアングルの絵」を描く傾向があるので
強み&弱点の発見に使えそうです。

(白黒だとわけ分かんない状態だったので色分けしときました。)


ところで・・・
最近更新が日記続きになってます。

「静電気放電隊とか創作の方はどうなってんだー!」
ってなってくれてるかは分からないんですが^^;

なんというか、とにかく今はスケッチとか練習に力を入れたい気持ちがあって
創作の方も考えてはいるのですが画力が追いつかない状態で慢性化してます。

ということで
最近変更事項ばっかりでなんですが

「曜日指定で内容を変える」する事にしました。

どういう事かと言いますと
今まで通り毎日更新ではあるんですが、何曜日は何みたいな形です。

月曜日はスケッチとオリジナル
火曜日は乱描きと静電気
水曜日は・・・・

というな感じです。

何曜日に何をするかは今日一日考えて明日言います。

この方が私としても楽ですし
絵以外のこともできるし、何をうpするのか分かりやすいし、gdgdになりにくいとか利点もあると思います。

本当に変更事項ばっかりで申し訳ありませんが
ヘッポコ絵描きのわがままと思い、これからもエノブログを見てやってください。
宜しくお願いしますm( )m

新エノブログ・・・・カミングスゥーン・・・

はい。スケッチです。



あ、100のお題はとりあえず100までやりますよ^^;
40台まで来といて辞められませんので(`・ω・")キリッ

そいでばね(`・ω・")ノシ


―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手でサクっと一言頂戴な↓―――



更新時間変更について

ども(・ω・ノ
今日は連絡事項です。

今日会社で寝不足でフラフラしてる私を見て、専務怒られてしまいました。

そいで急ではありますが平日は早く寝る事にしました。んで今計画してるのは早く寝て早く起きて更新をする、ですが上手くできるかわかんないのでとりあえず保留です。出来そうになければ会社から帰ってきてからの更新になりそうです。
ですので今日の1時頃の更新は無しですのでよろしくお願いします。
でば(`・ω・")ノシ

お礼とか

連投です。
今回はお礼とか。

まず、さっきWEB拍手を確認したところ、
お褒めのお言葉いただいていました!(メカニックじじいの更新の時)
今まで気づかないでごめんなさい!

しかし名前の確認方法がわからず
どなたかわからないのです!(そういうものなの?)
ありがとうございます!!メカニックじじいは
なかなか好評でハゲじいさんにしなくて良かったと思ってますw
これからも応援よろしくおねがいします><;


して、
ブログセンターさんのランキングに参加してからアクセスが伸びました。
RSSサマサマです。
今確認したところカウンターでは830人でした。
あざす。

ちなみにJUGEMのカウンターは2300人くらいになってました^^;(このひらきは何?)
あざす。


まず、こんなヤツではありますが

無理しないで頑張って行きますのでこれからもヨロシクお願いします!


―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手ヨロシク!↓―――



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM