

  • 2011.01.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

片腕マシンガール。一般家庭におけるリアクション。

どもども(`・ω・")ノ

最近練習ばっかだったんで
もうちょいネタを降下していかんとな、と思い
「片腕マシンガール。一般家庭におけるリアクション」です。




←アマゾン

この映画のDVDのパッケージを見るといかにも
スタイリッシュアクションみたいに見えて(私的に)
一般の家庭ではこんな感じなんじゃないかなって思いました。

んで父ちゃんがネタでこんな感じな事しちゃって。↓




昔よくやりました^^;
まあ昔はロックマンでしたが・・・

そいで最後はこんな感じ。↓




この前も言いましたがスプラッター映画なので注意。
おkな人と駄目な人が、大きく分かれる映画です。
評価が☆5か☆1みたいな。

私もグログロはダメダメなんですが、
最初っから最後まで大流血だったので段々慣れてきました^^;
(ある意味メリハリがない?)

とにかく戦闘があったら腕一本、足一本は間違い無いです。
ウギャーで画面マッカッカ。

低予算のB級映画、全開ですが
残酷なシーン見て引かないって人ならたまに笑えます。
危ない人って意味でなく、やり過ぎで「おいおいw」みたいな。
あと安っぽさの笑いとか、何気ない新しい試みがあったりするのはB級の魅力です。

んでもまあ、とりあえずはオススメしません。
見たい人だけ見ればいいと思います。
知らないほうが良いことだってあるんだよ。世の中。



↓↓ランキング参加中!クリック願います↓↓



ママがシンシティーには近づくなって・・・

ふがあー!!

キャプチャーできてねーじゃん!!

頑張って撮りまくったのにクリップボードに貼り付けとかー!!

もうビデオ屋に返してきちゃったので乗せれません。すません。
(こんなことならコピればよかった・・・)

カッコイイ映画でした。

やっぱこの映画の見所はなんといっても演出です。

基本シロクロの映画で、紅一点の如くに飾られる1カラー。

色のイメージを刺激してくる映画です。

酒屋に行くと微妙に色が入ったりします。まず見て。(※R-15だったかも)

多分ですが、そのキャラクターが強く感じる色を表現しているんだと思います。

ってことで紹介ページを↓

http://www.walkerplus.com/movie/special/sincity/

ちょっと投げやりな投稿ですんませんw

面白いというよりはカッコイイ映画でした。



おまけ

槍を調べてたらいきなりロンギヌスの槍が出てきて吹いたw↓

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/21/004/index.html

さすがエヴァw


―――↓ランキング参加中!!クリックお願いします!!↓―――


―――↓web拍手ヨロシク!↓―――



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

リンクバナー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM